2014年6月16日月曜日

夏と言えばハーフパンツ!

M・S 33歳 営業

私は今まで1年間ボディヴィラさんで、胸とおなかを脱毛してきました。

先日6回目の脱毛が終わったのですが、効果も大満足で、もう少しでスベスベになりそうなんですが・・・。

そこでふとスタッフさんに「先日衣替えをしてハーフパンツを履いたらすね毛が気になって・・・。」と相談すると、

「夏前はひざ下を脱毛される方がとても多いですよ」とのこと!

みなさん悩むところは同じなんですね!

無理を言って今回からひざ下も脱毛してもらうことにしました^^

これで今年の夏は悩むことなくハーフパンツも履けますし、海も楽しめそうです。

日焼けも良くないとボディヴィラさんに教えて頂いているのでしっかり日焼け止めを塗って、今年の夏を楽しみます!