2014年6月30日月曜日

痛くない脱毛バンザイ!

T・T 様 30歳 保険営業

本日はありがとうございました。私はこのたび、ボディヴィラさんで脱毛を開始することしましたが、

実際に受けてみて、とても感動したのでブログに書かせていただきます。

私は以前大手サロンで体験に行ったのですが、あまりの痛さにショックを受け、

脱毛を断念した経験があります。

そんな折、「光脱毛なら痛みが少ない」とネットの口コミで発見し、 ボディヴィラさんに

たどり着きました。HPには使用している機械についても詳しく書かれており、

非常に安心できたのも 決め手になりました。施術自体すぐに終わり、

肌も赤みが出ず、むしろ肌触りが良くなり大満足でした!!

スタッフの方も親身な対応をして下さり、良いサロンに出会えたことに感謝してます。

また、ボディヴィラさんでは、なんとヘッドスパも受けれるみたいなので、

次回は脱毛がてら受けてみようかと思ってます。 これからよろしくお願いします!