2010年8月4日水曜日

毛抜き時々、吹き出物

29歳 Y・T様

以前は毛抜きで胸の毛を抜いていました。

毛抜きで処理をした後は、ニキビの様な吹き出物や赤く腫れてしまったり・・・

決して肌には良くないとは分ってました。

数ヶ月悩んだ結果、脱毛を決意。

最初のカウンセリングで、毛抜きをストップする様に言われました。

今では、友人と遊ぶ予定の有る前日に軽くカミソリで処理するだけで、毛抜きで処理をしていたよりす.ずっと綺麗な肌になってます。

こんな事なら毛抜きでの処理なんかするんじゃ無かった・・・と思う程です。

今後はホホの脱毛も考えてます。

スタッフの方も追加する時は言ってくださいね~ と無理に勧めてくる事も無いので、楽しく通っています。