2010年11月4日木曜日

痛みに耐えれずに・・・

26歳 Y.S様 大学院生

数年前に大手エステサロンで押し売りに会い、数万円のチケットを購入してしまいました。

脱毛が希望だったのですが、脱毛中の激痛つ数日ひかない赤みと腫れに耐え切れず、

フェイシャルのコースでやむ終えず消化しました。

やはりニキビとカミソリ負けが嫌になり

ネットで検索をしていた時にボディヴィラさんのホームページを見つけました。

コンセプトがしっかりしていた事に魅力を感じ、一度お話を聞きに行きました。

現在3回目ですが、非常にカミソリ負けも軽減され、ニキビも出来にくくなってきました。

肌の悩みも中々友達には相談しにくいけれど

スタッフの方には的確にアドバイスを頂いて、どんどん美肌を目指します。