2011年3月24日木曜日

痛くて仕事を休みました

J.E様 26歳 サービス業

数ヶ月前に体験にて脱毛をしました。

その際に激痛があり、その日に夜から仕事だったのですが、

夜になっても痛みが続いている様な感じがして、仕事を休んでしまいました。

脱毛を半分諦めていたときに、口コミサイトでボディヴィラを見つけました。

「痛みの少ない脱毛」との言葉に飛びつきHPを検索しました。

検索結果も上位に有り、それだけ注目の高い脱毛サロンなんだと思いました。

他の脱毛店のHPとは異なり、安心感があり少し迷いながら電話をしました。

凄く電話の感じもよく、施術中もしっかり痛くないですか?と聞いて下さり、

本当にあっという間に終わりました。

これなら夜から仕事の時も安心して脱毛出来ます。