2011年9月21日水曜日

初体験

29歳 製造業 A.D様

こんにちは、はじめまして。

私は美容に無頓着ですので、まさかエステに行き、

こうしてお客様の声としてブログを書くとは夢にもおもいませんでした。

ボディヴィラさんに通う事になったきっかけは、妻でした。

何を隠そう、私は二週間後に挙式を控えておりまして、

人前に出るので、妻から「その青ヒゲどうにかして!」と言われました。

ボディヴィラさんも妻が探して来てくれたお店でした。

脱毛って未知の世界でしたけど、意外と簡単に終了。

驚きました。担当の方曰く、何回か継続して通う事が大切だそう。

こうなったら乗り出した船ですから、とことんヤリきろうと決意。

毎月の小遣いで通い、いずれは妻にも喜んでもらえるよう、がんばります!

乞うご期待!