2011年11月23日水曜日

コンプレックス克服!!

G・K様 31歳 会社員

私は前々から脇の毛が人より多く生えている気がしてすごいコンプレックスでした。

今までは剃ったり抜いたりしていたんですがこのままではらちが空かないと思い

ついに脱毛する事を決めました。キーワードを打ち込んで何社か出てきたのですが、

そのなかでも一番料金が明確で質問欄など充実していて親切な感じがしたのでボディヴィラさん

に決めました。

来店当日は緊張したのですがスタッフの方々が凄い親切で話しやすくすぐ緊張も和らぎました。

また、店内もリゾート空間のようで部屋も綺麗な完全防音個室で驚きました。

今では2ヶ月に一回のちょっとした贅沢として脱毛を楽しんでいます。