2011年12月14日水曜日

ニオイも改善!

S.B様 45歳 建設業

私はボディヴィラでヒゲの脱毛をしていますが、担当して頂いたスタッフの方にワキの脱毛が人気だという事

を教えて頂きました。見た目でワキからはみ出る毛は格好が悪いというだけでなく、ワキの毛が減る事で気に

なるニオイも改善出来るとの事。毛が少なくなるとワキが蒸れにくくなり、雑菌が繁殖しにくくなるみたい。

私もワキが汗臭くなってしまうのが気になっていた為、言われるがまま脱毛してみる事にしました!

初めは毛が少なくなって違和感があったけど、確かにワキがサラサラ!そして時間が経っても臭わない(笑)

まさかこんなに効果あるとは・・・これで夏も安心ですわ。皆さん!夏までまだ間に合います!絶対おスス

メです!