2012年3月21日水曜日

脱毛終了しました!

K.K様 28歳 サービス業

私は自分のヒゲの形が気に入らず、ずっと毛抜きをしてきました。

でも毛抜きを何年も続けていたせいか肌がボロボロになってしまいました。

そこでデザイン脱毛できるサロンさんを探してこのボディヴィラさんに出会いました。

初めて行ったときから今日までいつ行っても変わらないとても良い接客をして頂けたと思います。

私はツルツルではなく薄くして形を整えたかったのですが今のヒゲにとても満足しています。

また機会がありましたらぜひこのボディヴィラさんにお願いしようと思います!!

ちなみに肌もボロボロからツヤツヤになりました♪