2010年9月25日土曜日

脱毛に来た理由

21歳 配送業

初めてエステに来ました。

きっかけは、職場の同僚から「ひげ、青!!」

と毎日のようにからかわれるのが面倒になってきたからです。

そこまで、毛が濃い方ではないと思うのですが、同僚はヒゲが似合う!顔立ちで

僕は、色白なので濃くも薄くもないのですが、剃ると少し青みが出ます。

彼にとったら、おかしいようで毎日 笑われて、イライラ、、、

そんな時、毎月買っているジョーカーにここが載っていて、行ってみようと思いました。

来店してすぐ「どうして脱毛しようと思ったんですか?」と聞かれた時は、

恥ずかしくて言えませんでしたが、そんな訳でした。

これから、宜しくお願い致します。