2010年9月29日水曜日

光脱毛ってすごいと感動しています

T・N様

本日2回目の来店になります。

以前は、クリニックでレーザー脱毛をしていたお陰で、顔のヒゲはありません。

体の脱毛もしていたのですが、私には痛くて耐えられなく、通わなくなりました。

以前よりは、薄くなったものの「中途半端の残った体毛をなんとかしたい!」

とボディヴィラさんにお世話になっています。

私は、ウェブデザイナーをしていますが、ボディヴィラさんにホームページがとてもセンス良く

「良く出来ているなぁ」と詳しく拝見させて頂いたのが、来店のきっかけです。

広範囲なのに、楽しくお話していたり、眠っている間にあっという間に終わってしまいます。

なにより、痛くない所を気に行って来させて頂きます。

1回でも大分減ったなと思います。

これからも宜しくお願いします。