2010年10月13日水曜日

良心的だと思います

Y.S 40歳 自営業

本日、初めてです。

私は、以前から針脱毛に通っているのですが、痛みはまぁなんとか耐えられますが

料金が高いのが難点でした。

凝り症の私は、一度気にし始めると、火がついてしまうタイプで、足全部、腕もいらないなと思い

針脱毛では、とんでもない額になりそうだったので、他に良いサロンが無いか探していました。

そこで見つけたのがボディヴィラさんでした。

都度払いという支払い方法と1回の金額が安い!という印象で驚きました。

HPをじっくり見る時間がなかったし聞いた方が早いと思い、すぐ電話で質問してみました。

「何で、こんなに安いの?」「針と何がちがうの?」

「最短で毛がなくせる方法で脱毛がしたいんだけど」 と伺うと、

一つ一つきちんと答えて下さったので、丁寧で、良心的だなと思い、すぐ予約し、本日に至ります。

今日も予約の時間を間違えて来店したにも関わらず、笑顔で対応して下さり、ありがとうございました