2010年10月10日日曜日

不安 緊張 期待!!

24歳 I.M様 SE

今年の夏も大学時代友人と海に行きました。

せっかく海に行ったのですが泳ぐ事は無かったです。

その理由がただ一つ胸毛に物凄くコンプレックスがあったからです。

大学時代から気になり始め、色々と除毛クリームや脱毛機等も検索はしてきましたが、

どれも効果が期待できる感じでは無かったです。

そんな中、偶然ボディヴィラさんのホームページを見つけました。

ヒゲの脱毛もしている脱毛サロンなら、体の脱毛も安心して出来るかも?と思いました。

実際お店に行く前は凄く不安も有り、数週間どうするかを迷ってしまいました。

実際お店に行ってもすぐに不安が解消する事は無かったのですが、

脱毛の説明を聞いていると不安は解消されました。

実際に脱毛をする前までは、緊張しましたが、痛みの少なく、何よりも早かったです。

カウンセラーの方も周期に合わせて来て頂ければ、

来年の夏はきっと海水浴も出来ますよ!っと言ってくれて、後は効果に期待をするだけです。