2011年1月13日木曜日

宣伝します!!

16歳 学生

ジョーカーという雑誌を見てきました。

初めてで、何もわからなかったので、お店に電話してたくさん質問をしてしまいました。

スタッフの方がとても親切に対応してくれたため、「行ってみよう!」と勇気が出ました。

私は、まだ未成年なので、両親からの同意書が必要との事で、

父に脱毛をしたいという事を相談しました。

父は、少し驚いていましたが同意書にサインをしてくれました。

緊張しながら、お店にいくと海外のような雰囲気で、

とても脱毛のお店とは思え無い程、オシャレでびっくりしました。

実は、父から「エステなんて大丈夫なのか?」とも言われていたのですが、

とても親切で良い所で安心しました。ありがとうございました。