2011年1月19日水曜日

個室での施術

N.N様 26歳 事務職

以前違うサロンでヒザ下の脱毛をしてました。

本当はひざ上の脱毛もしたかったのですが、ベッドとベッドの間がカーテン1枚で仕切られていたので、

中々恥ずかしくて、言い出せなかったんです。

結局、ヒザ下は薄くなったけど、ひざ上はしっかり生えている。

といったアンバランスな状態になってしまっていました。

そんな中でボディヴィラさんは完全個室での脱毛をされていると言う事を知りました。

着替えも個室内でできるので、本当にリラックスをして脱毛と受ける事が出来てます。

効果はもちろん、本当にプライベートを重視してくれるサロンに出会えて良かったです。