2011年4月7日木曜日

親身になって説明してくださいました

I・M様 27歳 エンジニア

1年前から、ヒゲを剃ってもすぐに生えてくるようになり、濃くなったように感じていました。

脱毛しようなんて、一度も考えた事がありませんでしたが、たまたまジョーカーという雑誌にこちらのサロンさんが

取材されていて、一度、お話を聞いてみようと思いました。

エステがどんな所かまったくわからなかったのですが、お店の中に入ると良い香りの癒しの雰囲気で、

とても落ちつきました。

実際、お話を伺って「なぜ、なくなるのか?」や「脱毛した事で、肌が荒れる事はないのか?」など

たくさん質問させて頂き、とても分かりやすい説明だったので、こういうものなんだと理解出来た為、

初めはお話だけで、いつかやろうかなぁと思っていたのですが、無くなりそうなイメージを持てたので、

鼻下から1回目としてスタートすることにしたんです。

痛みもなにもなく、「こんなんでなくなるの?」と思う位、簡単でした。

これからよろしくお願いします。