2011年4月19日火曜日

男は、口コミ下手?!

T・T様 39歳 自営業

本日は、ありがとうございました!!

分からない事が多くて、電話でたくさん質問して頂いたので、安心してお任せする事ができました。

脱毛自体は、いままで考えた事はなかったのですが、

「ごんぞう」というあだ名がついてしまう位、ヒゲが濃い友人に久しぶりに会った際、ヒゲが無くなっていた

為、「なに、脱毛でもしたの?」と聞くと

「自然になくなった」と、脱毛している事を否定。

でもあれは、明らかに何かしたと思う程、キレイになっていたので、脱毛ってすごいなと思っていたタイミン

グで、ゲイナーという雑誌にボディヴィラさんが掲載されていて、行ってみようと思いました。

やっぱり、男は、あまり自分の事いいたくないんですかね。

こちらを見つけられたので、良いのですが。

私は、効果が出たら、周りに宣伝したいと思ってますので、宜しくお願い致します。