2011年5月19日木曜日

半年悩みましたが・・・

34歳 M.K様

半年前にファッション誌の「ゲイナー」でボディヴィラさんを見つけました。

ずっと気になっはいたのですが、中々勇気が持て無くて半年間悩んでいました。

初めての事なので、痛いのでは無いか?と、少し不安な気持ちもありました。

時間が経つにつれて、悩みを解決するには脱毛するしか無い!!と気持ちの整理が着きました。

悩んでてもムダ毛が減る訳では無いと思い早速予約を致しました。

無料カウンセリングの際に感じた事は、働いている方の熱意と自信でした。

効果が出るから自信がある!!そんな事までも伝わってくるスタッフさんにお任せしてみようと思いました。