2011年5月6日金曜日

本日お世話になったN.Mの妻です。

N.M様 32歳 広告代理店

本日お世話になったN.Mの妻です。

主人が脱毛に行きたいと言い出し、一緒に調べました。

私は、以前2年間保証の脇脱毛を8,000円で通いました。

元々うすかったせいか、1年位で、キレイになったので、主人が脱毛をする事に賛成でした。

でも1回14,900円で、女性とは全然、金額が違った為、驚きました。

未知の世界で、私も不安だったので、私も話を聞きたくて、

下のエレベーターで「今から、行っても良いですか?」という急なお願いにも関わらず、

優しく対応して下さり、しかも息子つきで(笑)

詳しく伺ってみると、私の脱毛が激安だそうで、

家に帰ってから、「メンズ脱毛」で検索すると、都度払いのお店はほとんどなく、

ローンを組んでまでやるのは、うちの家計にはちょっと…

有難い料金設定です。

助かります。

また、宜しくお願い致します。