2011年10月19日水曜日

嫁に言われて…

K・K様 32歳 会社員

私がこの度、脱毛しようと決めたきっかけは嫁にカミソリ負け痛くないの?脱毛すれば?

この一言がきっかけで脱毛する事になりました。

いざ脱毛しようと決めたもののどこに行けばいいのかわからず全て嫁に任せました(笑)

そして、嫁がここいいんじゃない?と教えてくれたのがこのボディヴィラさんでした☆

嫁が脱毛は痛いよ?と脅されましたが、当日担当の方から丁寧な説明をうけいざトリートメント…

…一瞬でした。本当に痛みは毎回光る時の一瞬でこれなら痛がり恐がりの私にも通う事ができそうです。

家に帰り嫁にこの話をしたら私も通う!!と言っていたぐらいです。

これからヒゲ剃りが楽になるのが楽しみでしょうがないです♪