2011年10月26日水曜日

減った!!

J.T様 38歳 会社員

三週間前にボディヴィラさんで胸毛の脱毛をしました。痛くないとの事でしたのが、いざやってみてビック

リ!ホントに痛くなく、チクッと感じる程度でした。以前はレーザー脱毛の経験があるんですが、大違いでし

た。やった後も腫れたりもせず綺麗な仕上がり。ふと、ホントに効果あんのかなと思ってしまいました。

大体10日くらい経つと毛が抜けてくるとの事だったのですが、なんとホントに抜けてきました!お風呂

上がりに体を拭いてたら、バスタオルに数本毛がついてました!二週間くらい経ったときには、以前の自分

とは別人のように薄くなってました。ボディヴィラさん、言うこと無しでーす!(^^)!これからも宜しくお願

いしますね!