2012年1月5日木曜日

数年越しに

G.O様 会社員 41歳

私は数年前に一度脱毛を試みた事があったのですが、当時は痛みと金額で諦めてました。

今回また脱毛をしようと思ったきっかけは会社の部下が脱毛していて、今は値段も安いとの

事だったので早速HPを検索したところ何件かHITし、その中でも丁寧なHPを作っていたこのボディヴィラさん

に決めました。

当日は昔の痛みや、金額のことを思い出して少し身構えていたのですがスタッフの方がとても親切で

私の要望や金額などを吟味しながらとても親切にアドバイスしていただけました。

施術も痛みは当時にくらべ格段に軽減されておりこれなら痛がりの私でも通えそうです。

まだ始めたばかりですがこれからこの濃いひげがどう変わっていくのか楽しみたいと思います。