2012年1月24日火曜日

首の毛が無くなりました

23歳 T.Y様

20歳を超えたあたりから、首にまでヒゲが生える様になりました。

元々九州の血筋なので、親もヒゲが濃かったので少し諦めていたのですが

同年代の中でも自分だけが生えている様な気がしてしまい、毛抜きで処理してました。

そんな時に親戚のお姉ちゃんが身体の脱毛をしている事を聞き、男性の脱毛もある事を知りました。

どこにしようか不安に思っていると、偶然インターネットでボディヴィラさんのHPを見つけました。

一番初めに思った事が分かりやすい。と言う事でした。

そして効果が高いと口コミも多く決めました。

今では、すっかり首の毛もなくなり、スッキリしてひげ剃りが本当の楽になりました。