2012年2月8日水曜日

長年悩みでしたが…

42歳 K.k様 会社員

私は長年ヒゲ剃り負けに悩んでおりました。様々なカミソリや電動シェーバーを試しましたが

一向にカミソリ負けは減りませんでした。

そこでたまたま知人に相談したところ脱毛をすすめられました。

それから自宅に戻りHPで脱毛を検索し、このボディヴィラさんに行く事に決めました。

HPの質問欄や他の口コミサイトでも評判が良かったのですが、いざ来店してみると…

すごく親切&丁寧にして頂いてビックリ致しました!一流のホテルのような対応でした!

脱毛についてだけでなく普段の生活面やお肌の事まで教えて下さりました。

まだ始めたばかりですがこのボディヴィラさんなら信用できると思いました。

これから長年の悩みを解消していくのが楽しみです!!