2012年2月17日金曜日

冬の乾燥も大丈夫!!

T・U 様 37歳 サービス業

こんにちは。僕は脱毛に通って4回になります。僕が脱毛を始めた理由は、何といっても肌荒れ・・・

特に毎年この時期は、ヒゲ剃り負けで肌が真っ赤になってしまうんですが、何と今年は肌が荒れないんです!

お店の方曰く、ヒゲが減ってきたおかげで髭剃りの肌負担が減ったのと、今使っている脱毛用のエッセンスが

肌荒れに効くからだそうです。脱毛は痛くて肌にも負担がありそうなイメージだったけど、ボディヴィラさん

は全てをくつがえしてくれました(笑)肌もキレイになる脱毛って、ここ以外あるのかな・・・?

とにかく、今後も楽しみです!ツルツルの肌を取り戻します!