2012年12月12日水曜日

脱毛するならここ!

H・W様 26歳 映像編集 

こんにちは。ボディヴィラに通うようになり、1年が経ちました。

現在は胸とお腹の脱毛でお世話になっているんですけど、毎回痛みも無く、しかも順調に毛が薄く

なってきて、、、感動です!ほんと来て良かったです。

僕がボディヴィラを選んだ理由は、HPに脱毛機の良さが詳しく書いてあった事。

お店選びの際、色んな所を調べてみたけど、ここまで脱毛機に「こだわり」を持っている

店は無かったのが現状でした。やっぱ、自分の身体を預ける訳なんで、

安全!効果!は譲れないですよね。

ボディヴィラはどちらも叶えてくれました(泣)今後はヒゲも脱毛していきたいので、

スタッフの方に相談に乗って頂いてます。今後ともヨロシクです!