2012年12月22日土曜日

初めての脱毛

H.F 様 26歳 専門学生

脱毛は前からやってみたい気持ちはありましたが、ホームページとかでみるよりも実際には他にも

お金がかかったりするのではないかなど、不安もあり、なかなか踏み出せないままでいました。

だけど、ボディヴィラさんは料金もその都度払いでわかりやすく、入会金や追加料金が一切ないと

はっきりと載っていたので、チャレンジしてみようと思えました。

実際にいってみてもホームページで見た印象通り、スタッフさんの対応も丁寧で、

お金以外に心配だった、痛みもなく、思ってた以上に安心して受けれました。

これから、何回か通わせてもらって、嫌だったヒゲの青みとおさらばしたいと思います。