2013年2月15日金曜日

時間が空いたのを機に

42歳 H.S


10年前に大手エステサロンで貼り脱毛をしたのですが、痛みと赤くはれてしまって

困難だと続けられないなと思い一時期断念していました。

毎朝の髭剃りと髪それ負けには相変わらず悩んでいましてどうにかしたいと思って

居ても以前のトラウマが…。

そんな中最近仕事も落ち着いてきて、何気なくインターネットで検索していた所ボディヴィラさんの

「痛みが無い最新・最速脱毛」というキャッチコピーをみて10年前からしたら技術も進化しているだろうと

思い行ってきました。

実は最初カウンセリングだけでも…と考えていたのですがカウンセリングの時も脱毛の種類や脱毛の手順などを

詳しく話して下さり、昔受けた内容よりも変わっていて安心できて脱毛する事にしました。

痛みも少なく施術時間もあっという間。最初と最後に鏡を見せてくれて赤身もはれも無く、

普段と全く変わらない自分の顔を見て安心しました。

まだ最初ですが、これからの効果が楽しみです!!