2013年2月21日木曜日

脱毛体験!

28歳  H・O様 営業

先日初めて脱毛してきました。

脱毛理由としては営業先の印象を良くする事と先月生まれたばかりの娘に

嫌われないようにする為です(笑)

子供ができる前までは特に気にしておりませんでしたが、嫁にも子供にそのひげの濃さは

絶対嫌われると言われ脱毛を決心しました!!

数ある脱毛サロンさんで私はボディヴィラさんを選んだのですが理由はHPの完全個室に

とても魅力を感じたからです。

いざ、予約して行ってみるとHPの画像そのままでアジアンテイストな内装に加え担当者の方も

とても親切で脱毛にたいする疑問や不安も全くなく脱毛する事が出来ました!!

これから徐々に毛が減るという事なので娘が物心つくまでにはひげを全部なくしたいと思います!