2013年8月8日木曜日

夏を満喫するために脱毛始めました♪

S.T様 30歳 会社員

初めまして、私は20歳くらいから夏が苦手になりました。

その理由が・・・20歳ぐらいから急激に胸毛が生えてきたからです。

いくら剃っても、黒い点々があって気になるし、人の目が気になって海やプールに毎年

いきませんでした。

そんな時に姉から「脱毛すれば?」と言われ、姉のアドバイスをもとに必死にインターネットで

探して一番安心できそうなボディヴィラさんに予約しました。

最初は緊張しましたが、私と同じ悩みを持っている方のお話や毛について詳しく教えて頂き

脱毛に対する不安な点などすべて解消していただきました!!

これから、胸の毛がどのように薄くなっていくのか楽しみです!