2013年8月22日木曜日

妻のおかげです!

U・R様 32歳 会社員

私は高校生の頃からヒゲの青みがコンプレックスでした。

朝のヒゲ剃りでも肌が弱く、時には血が出るほど荒れていました。

ある朝、妻が「脱毛して、ヒゲ剃りしないでもいい状態にしたら?」と言ってきました。

私が仕事中、妻がインターネットでいくつかメンズ脱毛サロンを探していてくれました。

その中で、私は駅からも近く、リラックスも出来そうなボディヴィラさんに決めました。

こういった場所は初めてだったので、正直かなり緊張しましたが相談時からとても丁寧に私の悩みに応えてくれました。

スタッフさんも皆様とても丁寧な接客で、それでいてどこかフレンドリーな対応をして下さり、とても通いやすいと感じました!

今ではヒゲだけではなく、肌の相談まで乗って頂いていて、妻より美意識が高くなってしまいました(笑)

現在、少しずつヒゲ剃りの頻度も少なくなってきているので、今後もしっかり通わせてもらって、ヒゲをなくしていきます!

ボディヴィラさん、今後ともお願いします!