2013年10月12日土曜日

O・K様 38歳 自営業

お世話になっております、私はボディヴィラさんに通い始めて3年になります。

初めは顔の脱毛をしておりましたが、現在では顔は完了したので、

新しく身体の脱毛をしています。

私は以前、ボディヴィラさんに通うまでは毎日カミソリ負けをして、常に肌にヒリヒリ感や

赤みがありました。

それがコンプレックスでボディヴィラさんにお世話になり始めてもう3年立ちますが

今でも勇気を出してボディヴィラさんに予約して本当に良かったなと思います。

家内にも肌が見違えるように綺麗になったと言って頂けましたし、カミソリ負けもなにも

今では5日に1回程度の軽いシェービングで十分にまでなりました。

最近ではスキンケアでは家内より徹底しております(笑)

これからは身体の脱毛をお願いしたいと思いますが、このブログを読んでる

脱毛初めての方!ボディヴィラさんは本当におすすめです!!

いつもありがとうございます!!