2013年9月14日土曜日

k.k様 21歳 専門学生

私が脱毛しようと思ったきっかけは、髭の剃り負けによるコンプレックスからです。

肌が弱いせいか毎朝カミソリをするたびにカミソリ負けになり赤くヒリつく事が毎日でした。

そんな所を見ていた姉がそんなになるぐらいだったら、脱毛したら?と言われ

そこからネットを使い、ボディヴィラさんを見つけました。

姉から脱毛は痛いサロンとそうでないサロンがあるのでHPや口コミをよく読んだほうが

いいとアドバイスされ「痛みのない最新脱毛」というフレーズに惹かれて予約しました。

少し来店した時は緊張していたのですが、エステ業界には口コミで「押し売りや勧誘」が

あると書いてあったのですが、ボディヴィラさんでは全くそんなことはありませんでした。

脱毛の工程をわかりやすく説明して頂けたり、私の悩んでるひげ回りに最適なプランは

どれかなど私と一緒に親身に悩んで頂けたりと、とても良くして頂けました。

脱毛も、1つ1つ工程を話しながら行って頂けましたので安心も出来ましたし、

なにより「痛くなかった」のが一番安心致しました。

一応少しのチクッとした痛みはありましたが、このくらいなら全然平気と思いましたので、

脱毛後さっそく次回の予約もして、これから毛が減って、カミソリ負けしなくなる肌をめざします!

担当して頂いたスタッフの方ありがとうございました。