2013年1月17日木曜日

子供に好かれる為に…!!

29歳  H.M 様

二児の父親です。

20代前半の頃から、鼻の下とあご、もみ上げがの毛が非常に濃くなり始めたのですが、
ヒゲに憧れていた事もあり、デザインを兼ねてバリカン等で、こまめに自己処理をしていました。

数年前に結婚、2人の子供にも恵まれ今では、2歳3ヶ月になる長女と、2ヶ月になる長男がいるのですが、物心がつき、よく話しもしてくれる様になってきた、長女に最近「パパのお顔痛い!」とよく言われる様になり、少しずつ、なついてくれなくなりました。

その光景を見ていた奥さんに、このままでは長女にも、長男にも嫌われるよ!
ヒゲを剃ってみたら?と言われ、カミソリで全て剃ってみましたが、非常に濃いヒゲと、色白の肌が合わさり、肌が青くなってしまった上に、所々赤く荒れてしまう散々な事になってしまいました。

そこで危機感を感じ、脱毛サロンを探しました、初めは良し悪しが分からなかったので、テレビのCMでも流れている、某大手エステサロンの体験で、針を使用した脱毛を受けてみましたが、あまりの激痛と時間がかかる事で断念してしまいました。

しかし、どうしてもキレイに脱毛したかったので、HPで探した際に、検索上位で、口コミ評価の高いボディヴィラさんと出会いました。

脱毛について知識も無いので不安でしたが、来店すると男性スタッフの方が、とても親切親身な接客で、カウンセリングをしてくださり、分かり易く、安全性や効果面の説明をしてくださいました。

カウンセリング後に、1回目の施術をしてきましたが、針脱毛に比べ痛みも非常に少なく、
施術時間がとても短いことに、とても感動しました、また、カウンセリングの際に、「当サロンの脱毛はヒゲの濃い方ほど効果が早いですよ」と教えていただいたのですが、その言葉通り1回の施術でも違いが分かるほどに満足しています。

今では、月に一度通うのがとても楽しみです。