2013年1月5日土曜日

夏に向けて!

T・M様 33歳 会社員

初めて去年の年末に脱毛をしてみました。

職業柄ワイシャツで接客する機会が多い為、夏は腕の毛が気になり、

カミソリで剃っていましたが、面倒になり脱毛をしてみようと思い、ネットで探してみました。

脱毛店が色々あり、どこがいいのか悩みましたが、

職場から近く、HPに提示している金額も明確だったので、ボディヴィラさんに電話をしてみました。

予約を取る電話対応もとても丁寧だったので、多少緊張しながら店に入りました。

脱毛中はスタッフさんが丁寧に、ひとつひとつ説明をして頂き、自分の悩みに対しても

分かりやすく答えて頂いたので、安心して脱毛することが出来ました。
また、HPに書いてあった通り、痛みも無くて感動しました。

夏に向けて少しでも毛を少なくしたいので、今後とも宜しくお願いします!