2013年1月28日月曜日

転職を機に

28歳 K.F様


今年、転職を考えています。

今はデスクワーク中心の仕事ですが、転職先は接客業なので見た目は大事だと
思い去年からスキンケアも頑張ってするようになりました。

ただ・・・以前からほほ周りのカミソリ負けとスキンケアも頑張っているのに乾燥して粉吹いてしまう事で悩んでいてどうにかならないものか悩んでいる時に、
知人が脱毛して肌も綺麗になっていたのでよし、脱毛をしようと決意をしました!

ただし、いざ検索するとたくさん脱毛サロンがあって正直悩みました。
初めてなので痛みはどうなのか、料金はどうなのか脱毛サロンによって
全然違い「やっぱするならお店がしっかりしているところにしたい」と探している時に
ボディヴィラを見つけました。
決め手となったのは、料金が明確で安すぎない事。他のサロンも安くてお財布的には魅力的だったんだけど、安いという事は効果はどうなんだろう、安全面はどうなんだろうと不安になってしまいました。

ボディヴィラは他に比べて高いけど、都度払いで長年していている実績とそれだけ効果があると思い行ってみました。

脱毛が初めてなのでカウンセリングも丁寧に説明もしてくれて、それでもわからない事があったら理解するまで教えてくれたことと、
気さくに話してくれるので粉が吹くこの肌荒れの事を相談もしたら、髭そりの仕方や正しいスキンケアのアドバイスもしてもらい早速自宅でその通りにすると今まで粉が吹いていた自分の肌がきれいになってきました!!

脱毛施術も痛みも少なくて、すぐに終わる所!
次の日もいつも通りだから誰にも気づかれてません。
脱毛終わってからいつもカミソリ負けをしていたのに
つるつる綺麗になってきたんですよ。

もっと早くここに来ればよかったと思いました。