2013年3月11日月曜日

ひげの剃り方でこんなにも!

S.D様 21歳 大学生

来年就職を控えています。そして元々髭が似合わない顔立ちなので脱毛を始めました。

その中でも毎朝の剃刀との格闘と剃刀負けが見た目も嫌で今回勇気を振り絞って脱毛始めまし

た。

そして、脱毛始めるにあたってもう一つ…髭剃りの仕方を聞きたくて。

テレビのCMや雑誌の掲載記事のままに沿っていたのですが、これって本当に合っているの?

と疑問に思ったこと皆さんありませんか?

最初は教えてくれないんだろうなぁとちょっと思っていたら、担当してくれた方が教えてくれました。

アドバイスの時に、普段のひげの剃り方まで当てられましたしかも深剃しているところも!

早速アドバイスを実践してみた所、自分でも分かる位本当に剃刀負けが減ったんです!

脱毛もできてアドバイスも無料で聞けちゃうなんて本当にここに来てよかったです。

これから肌も綺麗になって毛が減っていくのが楽しみです♪