2013年3月17日日曜日

身体脱毛してます

23歳T.H 会社員 
ボディヴィラでメンズ身体脱毛をしています。 
きっかけは、昨年友達と海に行ったとき友達より僕のほうが胸の毛が多いことに気
     付いたんです。それがずっと気になって今回脱毛をしようと決意しました。
    

    調べてみるとたくさん脱毛サロンがあって迷ったんですが、ボディヴィラさんはその中でも

    1回ごとに支払うので気軽に通えると思いここに決めました。
 

    男性専門ということもありカウンセリングも男性スタッフが対応してくださり安心して今の

    悩みをお話しできました。施術時間も短く「これで終わり?」と早さにも驚きました。

    脱毛の効果は1回目終わってから毛がない状態が続き驚きました。

    繰り返していく内に毛が少なくなってくると聞いているので毎回楽しみに通ってます。

    気になってい多所も今はすっきりしてきたので夏までもう少しあるので今は、短パンを

    履きたくても毛が多いひざ上をしてます。もうワクワクです!!

    ここで決めて本当に良かったです!