2013年3月24日日曜日

友人に誘われて!

Y.M 様 29歳  会社員 

以前より、鼻下、あご、口下のヒゲに悩まされていたので。
某大手エステサロンさんの方でニードル脱毛の体験へ、友人を誘い二人で行ったのですが。

友人も僕と同じ箇所で悩みがあったのですが、僕はあご、友人は鼻下で体験を受けたのですが、
あまりの激痛に二人とも5分程で途中でリタイヤ...。
それでも、痛みに慣れれば悩みが解消されると思い、来店目安と料金面の説明を受けましたが。想像以上に高額だった為、完全に心が折れてしまい、通う事を断念しました。

それから数日後、突然、友人から「良いサロン見つけたで!」と連絡がありました。

数ヶ月後に結婚式を控えていた友人は、どーしても挙式までにヒゲの悩みを和らげたいと、
大手エステサロンでの体験後も、懸命にHP検索を行いサロン探しを続けていたそうです。
その時、目に止まったのが「ボディヴィラ」さんのHPだったそうです。
来店して見ると、バリのリゾートを思わせる様な癒しの空間にとても驚き感動しました。
担当して頂いた男性カウンセラーの方がとても親身にお話をお伺いして下さり、安心できました。

料金も箇所事に分かり易く、しかも都度払いで利用出来る為、鼻下、あご、口下でお申込みしました。
お部屋に通されると、お部屋は完全個室でフルフラットベッドで横になりながら、周りの声も気にする事なくゆっくりと、くつろぐ事が出来たのでとても癒されました、気になる痛みも、痛みが全く無い分けでは無いですが、ニードル脱毛に比べるとかなり軽減されてましたので、苦痛なく利用させて頂けると思いました。

何より施術が約10分程で完了した事にとても驚きました。
施術後も十分にお冷しをして下さり、あかみ等も全く無かったので、今後は、仕事の合間などの利用も考えています。

友人も「通う度に、ヒゲが減っている!特に、あごの辺りが!」と喜んでいます。
今も楽しみ利用させて頂いておりますので、ボディヴィラさんを見つけてくれた友人にとても感謝しています。