2013年7月11日木曜日

痛くない、誰でも通える脱毛方法♪

K・K様 34歳 営業

初めまして、私は過去に脱毛をした経験がありましたが、

あまりの痛みと腫れる事で過去に脱毛を諦めた一人です。

脱毛を諦めてからずっとコンプレックスを抱えたままでしたが友人が脱毛をしたという話しを

聞いて、「痛かっただろ?」と聞いた時に「全然痛くなかったですよ?」という驚き発言を聞き

友人が通っている脱毛サロンボディヴィラさんを紹介して頂きました。

早速予約をして半信半疑の中来店してみてまず、びっくりしたのはリゾートホテルのような空間と

完全な個室にびっくりしました。

私が過去(数年前ですが)に脱毛したサロンは病院のような作りで保健室のようなカーテン仕切り

隣の声が聞こえたりとすごい緊張したのを思い出しました。

ボディヴィラさんでは私のような緊張される方にまで配慮された自分専用のプライベート空間の中

でリラックスした状態で脱毛して頂けました。

一番の問題点であった痛みも当時に比べるとほんとにチクッとする程度で赤みや腫れものなく

友人が言っていた通り嫌な思いをせずに楽しく脱毛通いできるサロンでした!!

私の中では理想の脱毛サロンを見つけた!という思いでいっぱいです。

私と同じように過去に脱毛で失敗したり諦めてしまった方には是非ボディヴィラさんの

脱毛を受けて頂きたいと思います。