2013年7月5日金曜日

周りに言われて。  

T.O 様 28歳 会社員

 

私は、ボディヴィラさんで眉間と眉毛の上の部分を脱毛しています。

 

昔から眉毛が太い、繋がっている等、周りから指摘されコンプレックスでした。

 

剃っても、結局また生えてくるので、いっそ脱毛してしまおうと思い!
 
 
脱毛に詳しい上司(女性)に相談しました。
 
 
 
数日後、上司が探してきてくれたお店がボディヴィラさんでした。
 
 
 
「眉毛の脱毛が出来るサロンは中々無いけど、ここなら大丈夫!」

 

との事で、実際行ってみると、サロンも綺麗で、スタッフの方も親切に対応して下さり、

 

仕上がりも良く、大満足でした。今では月に1度の来店が楽しみになっています!