2013年7月19日金曜日

周りの目を気にしない、完全個室!

T・T 30歳 (時代劇役者)

私は、男3兄弟の長男です。

父親からの遺伝で、兄弟3人とも顔のヒゲ、体毛が濃い事を、数年前から悩んでいました。

職業上、ほぼ毎日、化粧をするので、毎朝のヒゲ剃りがとても面倒なうえに、剃れば剃るほど

肌に負担がかかり、弟達も肌に、赤みや、ニキビなどの肌荒れが起こる頻度が増えてきたので、

家族を代表し、まず私から脱毛する事を決めました。

脱毛初体験ですので、脱毛効果を第一に考え探していた所、検索上位で口コミも良かった

ボディヴィラさんに決める事にしました。

緊張の中、お店に到着すると、HP通りのリゾート感あふれる癒しの空間で、丁寧にスタッフの方が

お出迎えして下さり、緊張がすぐに解れました。

初体験のカウンセリングも、男性のカウンセラーが、私の悩みを親身に聞いて下さり、

納得のうえ、安心して脱毛を受ける事ができました。

また、一つ一つのお部屋が全て完全個室だったので、人目や周りの騒音などを気にすること無く

気持ち良く脱毛することができました。

今後の効果も楽しみですし、弟達にもお勧めしたいと思います。