2013年9月6日金曜日

 T・T 23歳 大学生


初めての書き込みです。

私がボディヴィラさんにお世話になった切っ掛けは、担当して下さった、カウンセラーの方でした。

私には、数年前から女装の趣味があり、学校に通いながら、夜のお店でバイトをしています。

バイト先では、ドレスを着用し、化粧もバッチリですが、体質的に、鼻の下、頬、あご周辺のヒゲが、

特に、濃い私は、日々の自己処理を1回でもサボると、化粧乗りが悪くなり気分も下がりました。

反対に、まめに剃刀での処理頻度を上げると、肌負担がかかり肌が炎症を起こす事もありました。

悩みをなくしたい思いでHP検索をすると、ランキング上位にボディヴィラさんが上がっていました。

悩み的に、不安はありましたが、思い切って予約のお願いをしました。

後日、お店に伺うと、男性スタッフの方が笑顔で気持ちよく、出迎えて下さいましいた。

そのままカウンセリングをして頂き、とても話易い方だったので、正直に悩みを打ち明けると、

自分の悩みを真剣親身に聞いて下さり、自己処理時などのアドバイスも頂けた事に感動しました。

ボディヴィラさんに通う事で、今では、悩みだった濃いヒゲも、かなり薄くなりました。

思い切ってボディヴィラさんに、お電話して本当に良かったです。

これからも、よろしくお願いいたします。