2011年6月8日水曜日

ワックス脱毛より楽!!

32歳 O.M様

3年位から胸毛が気になりワックス脱毛をしてました。

脱毛した後、数日間はキレイな状態になるのですが、その後1~2週間後には

胸毛が生え揃ってきてました。

その当時は半年くらいで約3万円以上かけて通っていました。

ワックス脱毛は毛を抜くだけで、カミソリで剃ったのと変わらず、すぐに同じ量が生えきてました。

その上、凄く痛いんです。

例えるなら、胸にガムテープを張って一気にはがす、様な痛みです。

ワックス脱毛に通い続けるかどうかを悩んでいた時に、ボディヴィラに出会いました。

仕事の間に行けて、その上痛みもほとんど無く、今では量確実に減ってきました。

色々脱毛方法はあるとおもいますが、本当に生える毛が無くなるのは限られていんだなーと思いました。