2011年6月8日水曜日

ずっとコンプレックスでした・・・

H・K 様 28歳 銀行員

昔からスネ毛が濃い事がコンプレックスでした。特に夏は長ズボンしか履けず、

暑苦しい思いをしていました。たまたまファション雑誌センスでボディヴィラさんを知りました。

これまでエステはお金がかかりそうだし、脱毛などは縁が無いと思っていましたが、

都度払いという事や、オシャレな店内を見て行こうと決意しました。

始めは緊張しましたが、スタッフさんが親身に相談に乗ってくれたのでリラックス出来ました。

脱毛自体も痛くなく、これなら続けられる!と思いました。毛も綺麗に剃ってもらい、

無くなるとこんなに印象が変わるんだなぁと嬉しくなりました。

これからも通って更に毛を無くしていきたいです。今年は初のハーフパンツデビューが出来そうです!