2011年6月15日水曜日

人生初の脱毛

28歳 H・K

私が勤めている会社では節電の影響もあり今年からクールビズでの出社になりました。

しかし、私は前々から体毛が濃いのがコンプレックスで半袖すら着るのを悩んでおりました。

毎年脱毛しようか悩んでいたのですが今回たまたまセンスに特集されていた記事を読んで

人生初の脱毛に踏み切りました☆

初めは脱毛するのが初めてでしたので色々と不安もありましたがプランナーの方(?)に

詳しく説明して頂けたたり、実際脱毛して頂いてる最中も緊張しているのが伝わったのか

担当の方に優しく声を掛けて頂いてあっという間の施術でした。

これからどのように毛が減っていくのか楽しみです☆