2011年6月27日月曜日

濃いひげにお悩みの方!

G・T 会社員 28歳
 
私はひげが濃いのが前からの悩みでした。

つい先日、会社に出勤した際に女性社員に朝しっかりひげ剃りしたにも関わらず

「ひげ剃ってないの?」と言われてしまい今回脱毛しようと決心しました。

いざ脱毛をインターネットで調べても沢山サロンがありどれにしていいかわからず

その時に見た口コミサイトで男性脱毛専門ボディヴィラを知り勇気を出して行ってきました。

店員さんも優しく親身になってお話を聞いてくれたり脱毛の仕組みまで教えて頂きました。

脱毛の施術も痛いと聞いていたんですがそんなことはなく痛がりな私でもこれなら継続して通えそうです。