2011年7月21日木曜日

清潔感!!

O.Y様 35歳 会社員

ヒジ上とヒジ下の脱毛を3回脱毛しました。

本当に気持ちが良いくらい抜けて、今では他の人より少し薄い位まで減った様にも思います。

ヒジ下の毛が抜けていくと今度は手の甲が気になってきました。

脱毛前までは、普段から見える所なので毛を剃ったりすると、目立ってしまうのでは無いか?

と少し他の人の目を気にしたのですが、

いざ脱毛の為、シェービングをしてもらった手の甲を見ると、違和感は全くなく

それよりも今まで以上に清潔感が増した様に思いました。

今年の夏は節電で会社でも半袖になる機会がおおいので、非常に満足してます。

今後とも宜しくお願い致します。