2011年7月22日金曜日

プールが楽しみ!

K・K様 31歳 医師

私は仕事柄、人に手を近付ける機会が多く、腕や手の指の毛が濃い事が気になっていました。

特に夏場は半袖を着るので、相手に不快な思いをさせているんじゃないかと・・・気になってしょうがありま

せんでした。ボディヴィラさんを選んだ理由としては、職場から近く、夜遅くまでやっていて施術時間も早

いという事で、なかなか時間が作れない私にとってピッタリだと思ったからです。

いざ行ってみると、担当のスタッフさんがとても親切でプライベートの話を含め色々と話をさせてもらい、娘

たちをプールにつれて行く話になりました。腕も濃いですが、スネも濃い事がプールに行く際に気になるとい

う話になり、思い切ってスネも脱毛する事にしました!仕上がりがとても綺麗で、これで堂々と仕事もプール

も行けると、とても嬉しくなりました。また来ます!