2011年7月28日木曜日

痛くない!!

B・T様 23歳 サービス業

私が脱毛しようとしたきっかけは彼女からの指摘でした。

腕の毛がもともと濃い私は毛を剃ったり、除毛クリームで無くしたりしていました。

しかし、時間が経つとどうしても伸びてしまい、毛がチクチク状態になり彼女にも

夏は痛いから腕組みたくない!どうせなら脱毛して!と言われ脱毛を決意したのですが、

彼女や会社の女子に話しを聞くと泣くほど痛いらしい・・・

そこで痛くない脱毛を探していた私はこの「ボディヴィラ」を見つけました。

口コミ通り実際に気持ち程度しか痛みもなくスタッフの方も丁寧で安心出来ました。

これからどんどん毛が薄くなっていくのが楽しみです☆